2015年6月21日、紀尾井ホールにて無事終了いたしました。
あいにくの雨で天候悪い中、多くのお客様のご来場を頂き、そして作曲家の木下牧子先生がお忙しい中会場にお越し頂くことができました。
特に観客席の皆様からのエネルギーを団員一同強く感じ、心配していた4ステージは後半へ向かうほど、集中して歌うことが出来ました。
2015年6月21日、紀尾井ホールにて無事終了いたしました。
あいにくの雨で天候悪い中、多くのお客様のご来場を頂き、そして作曲家の木下牧子先生がお忙しい中会場にお越し頂くことができました。
特に観客席の皆様からのエネルギーを団員一同強く感じ、心配していた4ステージは後半へ向かうほど、集中して歌うことが出来ました。